ブロスタを勝手に攻略する日記

日本サーバーが開設されてから細々と続けること早数年、、、最近のブロスタって楽しいですよね。楽しいですよね??でもよくある○○速報みたいなの少なくない?あれ??

今更ながら、ブロスタのブログを開設させていただいたご報告

拝啓 こ○ばんは かたこり圭と申します。

 

 

 

ブロスタを初めて3年弱、、、(3年弱の使い方って、「3年には満たしてないよ。そろそろ3年だよ。」ってニュアンスですよね?あれ??3年と数ヶ月ってニュアンス??)

 

 

 

今更ながらブロスタのブログを開設したのである。理由は特にない。新型コロナウイルスで在宅時間が増えたから再ブームが来ているからでも、ポ○モン剣に飽きたからでも、T○nderを垢BANされたからでも断じてない。

 

 

 

もともと飽きやすい体質ではあるので、このブログも1ヶ月しか続かないかもしれない。しかし私は大きな火蓋を切って落としたのである!!!!

 

 

 

そんな私ですが、今後とも何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで終わるつもりだったのだが、さすがに初回からネタ切れ感ヤバない?ブロスタ関係ないやん?ということでブロスタの話を混じえながら、軽く自己紹介をさせて頂きます。

 

 

 

  • 名前の由来:錦織圭選手を見ながら適当に
  • ブロスタの総トロ:18000くらい(2020年7月4日時点)
  • 好きなキャラ:スパイク(使いこなせない)
  • 課金:ぼちぼち

 

 

 

いざ自己紹介しろって言われると中々何を書けばいいかわからないものですね。(結局内容薄い)

 

 

 

今後は新イベントとかアプデ内容を混じえつつ、ブログが書けたらなと思ってます。敬具